2017年8月7日月曜日

大詰めになってきました。textile

布販売の準備が大詰めになってきました。
布下地も決まり、お盆中に最終の送りつけ仕上げをし、お盆明けに色確認のプリントをします。(色確認印刷は2週間ほどかかるのですが)

そこからOKな色味の布は販売していきます!

9月半ばにはスタート出来たらと思っています。

今回、悩みに悩み、販売形態をまずは綿ローン1種で進めることにしました。ブログで読むとコロコロ方針が変わっている。。。
でも、今はほとんど最終段階なので、ここから大きくは変わりません。
綿ローン1種ですが、下地選びにこだわり、良質な素材を使って制作します。
きめ細やかでとても柔らかいですよ!

まずは明るい華やかな柄から、後を追って大人にも使えるもの、線画、色のみで構成されるもの、などなど、種類を増やしていけたらと思っています。

少しずつではありますが、まずはスタート地点までコツコツ、、1歩1歩かなと思います。