2017年8月21日月曜日

新しい作品が沢山出来上がりました!

新しいパターン作品が沢山出来上がりました。
玄光社のイラストレーションファイルWebとピンタレストにまとめました。→illustrationWeb     Pinterest

ご高覧頂けましたら幸いです。

布以外にも、ノベルティや雑貨、商品、文具など幅広くお使いいただけます。
是非よろしくお願い申し上げます。

また、今後のお仕事につきまして、スケジュールがタイトな案件はお引き受けするのが難しい状況です。
お日にちなるべく余裕をとってご依頼いただけましたら有難く存じます。

パターン作品はどんどん増やしていきます。
こういう商品に使う柄を作って欲しい、など、ご要望はいつでもお受付しております。
何卒宜しくお願い申し上げます。