2014年6月30日月曜日

8歳

6月29日は娘の8歳の誕生日でした!

痛みは忘れましたが、あの壮絶な出産は鮮明に覚えています。
今の瞬間世の中で一番痛い思いをしているのは私だ!と思いながら、ギャーッと叫んだ事を毎年思い出します。

小さい頃からの家族写真をコラージュにしてまとめたものにメッセージを書きました。
手紙の封筒にはラプンツェルを。腕が長くなってしまった。。。

29日はディナーのみの予定でしたが、今までの家族写真を見ていたら、何歳まで一緒に遊んでもらえるのかなぁ〜としみじみ。。。

いつもなかなか遊べなかったり、実家に預かってもらう事が常になってしまっていて、気づけば8歳☆

そんなこんなで、急遽道中にある遊園地へ!


私も小さい頃から何度も連れて行ってもらった遊園地です。
子供だと待ち時間もアトラクションの規模もちょうど良いみたいで、大興奮していました。

帰りには「今日の朝に戻れ〜 今日の朝に戻れ〜!」と。

よい一日でした♪