2015年5月6日水曜日

G.W.~初節句

5/5はこどもの日。初節句でした。

天気が良かったので、近くの公園に歩いてピクニックへ行った後、外で鯉のぼり、家の中で鎧と一緒に家族写真を撮りました。
日の丸はちまきと着物?は親族BBQでも着てみました。

おひなさまとこどもの日はデザートに飾り付けが定番です。
今回はバナナクレープを作り生クリームとチョコで飾り付けしました♪

風車を買ったり、子供と作品を作ったり(24日にとよたこども商店街に出店します。詳細は後日)
フルに予定をこなした濃いG.W.となりました。





☆作品はこちらからご覧頂けます。

facebook        pinterest