2014年8月6日水曜日

素材

毎日コツコツ描いています。
私のイラストは別々に描き、パソコン上でコラージュします。
スキャナで取り込み後一つ一つのモチーフを抜き取るのですが、今日は一日ずっと抜き取り作業をしていました。

モチーフはそれぞれのイラストへ振り分けられますが、色が揃っていればこれはこれで良いのかも?と思う事もしばしば。



そういえば、ダメもとで申し込んだ工場見学ツアーに当選しました。
お菓子作りとカゴメ(だったかな??)と機械の工場です(←これは正直バスの中に居たい。。。)

しっかり見学して来ます!!

皆さん、お盆休み楽しくお過ごし下さい♪

もうすぐ新しい作品が出来ますので、出来次第アップします。