2013年8月1日木曜日

AVENUEL

御連絡が遅くなりましたが、7月、韓国のファッション誌 AVENUELさんで、お仕事させて頂きました。

様々なアーティストが、それぞれのイメージに合うブランドのバッグとイラストレーションをアート的にコラボさせたページです。
私はLOEWEのバッグということで、普段とはまた違ったイラストになりました。







テーマは ターゲット です。
豹の徘徊、中央コア部分は潜在的に直感でこのバッグを選ぶイメージ(黄色のバッグが隠れています)

青い部分は豹の獲物を狙う 眼 をイメージしました。(この中に青いバッグがあります。)

まだ本誌は拝見していませんが、今回珍しくテーマを提出したので、ひょっとしたら解説に書いてあるかもしれません。