2013年8月24日土曜日

お盆休み3日目〜5日目


3日目は富士山こどもの国へ!

この下にある広大な敷地にアスレチックや乗馬、遺跡風迷路、水の国などなど、沢山あります。
反対側に富士山がありますが雲で見えず☆残念!

草原の国でBBQしてから一日中歩き回って遊び、帰宅しました。



4日目は私だけ疲れで1日バテて体調を崩してしまいました。。。が姪っ子が泊まりにきていたので夜に近くのくら寿司へ。

5日目は姪っ子も連れて海南こどもの国へ
そう、最近こどもの国ヘ行くのにはまっています。
アスレチックとか、健康的な遊びがいいなあと思い^^

最初は名古屋のとだがわこどもランドヘ行きましたが、暑すぎて熱中症になりそうだったので海南こどもの国のプールに入りに移動したんです。


海南こどもの国の場所が分からず、助手席の私はナビをまかされました。
住所も調べ、googleのナビで行ったのに変なあぜ道を抜け、


ここに到着しました。。。 「目的地に到着です。」と喋ってました。




ちゃんと本物の海南こどもの国に着いた後でもさっきの田んぼが目的地だと言い張る。

この後はプールに入って帰って来ました!