2013年4月20日土曜日

Leo2

先日のLeoで切り取った方のライオンや花を入れたモチーフが、モチーフ袋の中で無造作に重なっていたのが可愛くて写メをパチリ!

今日のblog用に取り込んだ画像でしたが、何となく切り取ってパターンにしてみました。
2つ前のLeoの横に並べました。

狙わない置き方がなかなか良い味かも♪

モチーフ達はもう動いてしまっているので、原形がとどめられないと言うスリル満点な作品。



今日は授業参観でした。
1年生だし人生初だし、「明日頑張るね!」と言っていたので、きっとはりきって手を上げているだろうと思いきや、あれ?うちの娘、全然挙げない☆
途中見間違えかと思う程挙げない。
挙げてもみんなより1テンポ遅れてダラ〜〜ッと曲げながら挙げている(-_-) 


家に帰って聞いたら「みんな挙げるし、誰かが答えを言ってくれるからいいんじゃない??」と真顔で答えました。  ヒィィ。。